食の春

小牧市で家を売るなら買うなら

ハウスドゥ小牧店へ行こう!!

 

こんにちは、ハウスドゥ小牧店エージェントの平松です!

 

GW突入しましたね!!

 

最近は暖かくなってきてますし絶好のお出かけ日和ではないでしょうか?

 

ハウスドゥ小牧店は4/30までは営業中ですのでまだまだご来店お待ちしております!!

 

 

 

さて、私事ですが、近頃は夏に向けて減量に励んでおります!

 

ただ、一向に食べたい欲求が止まりません。。。

 

さすが3大欲求の1つですね。

 

 

先日もインスタ映えならぬブログ映えをするであろう

 

おしゃれダイニングバーに行ってがっつり食べてきました!

 

お店は名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」近くの

 

「Meat and Cheese QUATTRO TABLE」さん

 

 

とある雑誌に載っていた「シカゴピザ」なるものを求めて

 

行ってまいりました。

 

 

↓それがこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか??

 

ピザ生地の中に濃厚なチーズがたっぷり入ってます。

 

テンション上がります。

 

 

 

キャッチフレーズは「チーズの大洪水」だそうです。

 

いやいや、さすがに「大洪水」は言い過ぎでは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバー

 

 

 

 

・・・本当でした

 

 

ピザのダムが決壊し大量のチーズが溢れ出てきました。

 

 

めっちゃ美味い!!

 

 

 

 

 

これは今後大繁盛するのではないでしょうか?

 

今年2月オープンしたばかりのお店で、まだ今ならそれほど混んではいないと思いますので、

 

本格的に流行る前にもう一度行きたいと思ってます!!

 

皆様もぜひ♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

平松でした。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ