平和

 

こんにちは♪ サポート小寺です☆

 

深いタイトルにしてみましたが、特に意味はありません♪

 

平和な世の中になりますよーに!(´・ω・`)

 

 

とうとう花粉症デビューをしてしまったかと思ったら、3日間くらいで症状がすっかり治まった。。Σ(・□・)

 

一体何だったんだろう? そういえば今年は飛散量が多過ぎて、花粉症じゃない人にも花粉症の症状が出ることがあるって

 

ニュースでやっていたような・・・(*´Д`)

 

こ、これはセーフでいいですよね?

 

「花粉症?」の質問に、「違いまーす(´艸`*)」って答えてもいいですよね?笑

 

 

 

あ。新入社員の宮本くん、「スタッフ紹介」で見ることが可能ですので、

 

ぜひご覧下さい(@^^)/~~~

 

 

もしかしたら、近日中にサポートの新入社員も入るかもしれません♪(´-`*)

 

 

 

話は変わりますが、最近本当写真を撮らなくなってしまって・・

 

携帯の中のアルバムを見返したのですが何ら動きがない(゚Д゚;)、、

 

 

 

 

と、いうことで飼い猫の寝てる所を貼り付けておきます♪笑

 

かわいすぎてついつい起こしたくなっちゃうんですよね・・・(*´Д`)

 

 

 

ものすごく中身のないブログでごめんなさい~(;´Д`)

 

GWこそは写真撮ろうと思います♪

 

 

年末年始、ニューヨークに旅行に行ってた友達に、GW集まろーって言ったら、

 

「GW海外だ(;´・ω・)」と言われました。メキシコの友達の所に行ってくるらしい。

 

どーやったらメキシコに友達なんてできるんだ(*'ω'*)笑

 

大手の女性営業さんはリッチ・・φ(`д´)メモメモ..

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ