秋の気配★ by水野

こんにちは★

エージェントの水野です(^^♪

 

 

も終わりですね!!

 

夏は暑いし日焼けするしセミが多いし…あまり得意ではありません…。笑

最近は涼しくなってきたので、ドライブ観光読書お酒などを

楽しんでいこうと思います(*^^*)

 

 

 

9月は、ディズニーシーキャンプボウリング映画岩盤浴

弟のサッカーの全国大会で大阪体育祭の応援…。

と予定が入っているので楽しみがたくさんです!!

 

 

5月にもディズニーランドに行きましたが、そのときは仕事終わってから少し寝て、

12時に友人を名駅に迎えに行って

車で5時間かけて行きました(笑)

 

(昔から男勝りとか、男らしいとか言われてきましたが

まだ磨きがかかっているようです…。笑)

 

ただ今回は夜行バスで行くので楽ちんです🎵

 

 

高いところも、絶叫マシーンも苦手で、乗り物酔いが激しい私ですが
夢の国を満喫してきます!!(笑)

 

 

 

 

先ほど少し登場した弟について書きたいと思います!

 

私には7つ下の高校3年生の弟がいるのですが、

けんかすることもあるけれど仲は良いです(^^)/

 

ただ、急にお笑い芸人のものまねしたり、
 
サングラスかけて急に寝かかっている私の部屋に入ってきて
パーフェクトヒューマン踊りだしたり、
 
と多少将来が不安です…(笑)

 

…そんな私も一緒になってChoo Choo TRAINやってたりするから

似てるのかもしれませんね…。

 

 

 

地元の公園を歩いていたら知らない子どもに

子ども「あれ?〇〇のお姉ちゃん?」
私『そうだけどなんで知ってるの??』
子ども「やっぱり!だってそっくりだもん!!」

 

…。

まさか顔でわかるなんて(笑)

見た目も似ているようです…。

 

 

 

 

 

◇-----◆-----◇-----◆-----◇-----◆-----◇-----◆-----◇-----◆

 

 

 

さて、ここからは少し会社の宣伝をさせて頂こうと思います!!笑

 

皆様もうご存知だと思いますが…。

 

 

 

9月10(土)・11(日) イベントやります!!★

 

 

 

社員みんなで準備をしていますが、そのうちの

1つアートバルーン!!

 

犬、マシンガン、ウサギの試作です笑

 

風船

 

 

お子さんに喜んで頂けるように楽しく頑張ります(^^)/

 

 

皆様のご来場お待ちしております!!★

 

以上、水野でした🎵

 

 

 ★自己紹介★

 http://komaki-housedo.com/shop/staff/1157/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ