*+☆小寺の休日☆*+

 

皆様こんにちはっ♪ サポート小寺ですヽ(^o^)丿☆
最近日が落ちるのがとっても早くなってきましたね.....
仕事終わった後外に出ると、「暗っ!」ってなります>< 
 
私はそれがすっごく損した気分なのですが、うちの買取事業部の店長はそれがイイらしいです。まだその域には達せませぬっっ('_')笑
 
 
皆仕事のことを載せているので、今日は私のプライベートを晒しちゃいます♪(興味ないとか言わないで下さいね。笑)
 
この間のお休みはナガシマプールに行ってきました♪
 
平日だったからかそんなには混んでなかったです☆*+°  でもとても暑かった...  なのに水は冷たかった....!ぶるぶる。
 
日焼けは絶対にしたくなかったので日焼け止め塗りたくりました。化粧もバッチリでポニーテールで行ったのですが、はしゃぎすぎて即効落ちました。そして髪の毛はぐしゃぐしゃになりました。

 

次行くときは気合い入れずにスッピン&適当な髪型で行こうと心に誓いました(-。-)y-゜゜゜www

 

途中、お腹がすいたのでかるーーーくご飯を食べたのですが・・・・・
 
・・・ん? なんだかさっきよりもお腹が・・・? 出てきた・・・・・・・??

 

自分が胃下垂だったの忘れてた―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(:_;)

 

本当に食べるとすぐ出るんですよね。。。 一緒に行った子に爆笑されました。  ずーーーーん。笑
 
 
でも流れるプールで浮き輪に乗って流されたり、スライダーでびゅーんしたり、ビーチボールで遊んだり、水をかけあったり、たまにガチ泳ぎしてみたり(あ。学生時代水泳部でしたw)
 
とっても楽しかったです(●^o^●)♪   そして次の日なぜか筋肉痛でした。←なぜ。笑
 
その後は温泉に入って帰りましたとさっ☆ おしまい♪        
 
と、日本むかし話的な感じで締めてみましたが、とりあえずお伝えしたいことは、9月のプールの水は寒いということです!!!←違w
 
夏が終わってしまうのが悲しくて仕方がありません...........
 

小牧店の夏は、来週まで終わらないですけどね!!!!!(9/11、12の土日で大感謝祭イベントを行ないます♪詳細は「不動産ニュース」や、下の田島さんや平松くんの記事をお読みください☆私もお客さんとして行きたいぐらいのイベント内容です♪)

 

秋って何か楽しいことありますでしょうか。 うーーーん。  ・・「食欲の秋」なので、私は食に走ることにします!!!
きのこ狩りでも行こうかな...。笑
 
プールの次の日は、ひたすらダラダラゴロゴロしました。
 
1日遊んで1日休む。 このサイクル好きです♪
 
もうすぐ社内のボーリング大会があるので、会社の人誘ってこっそりひっそり練習に行こうと思います!!(書いてしまった時点でこっそりじゃないか...)
 
1位狙いで行きます!!!1位の商品狙ってるんですよね。。ふふふふふ。
また、結果の方書かせて頂きますので、お楽しみに・・・☆
 
 
 
最後に、うちの飼い猫のみるくちゃんで締めようかな。 
 
我が家には、みるく、みかん、ミケ という、3匹の猫がいます。 そして庭には15匹近くの野良猫がいます。近隣ではさぞかし猫屋敷と呼ばれていることでしょう・・・
 
白と黒の模様が牛みたいなので「みるく」です。(牛⇒牛乳⇒Milk)
 
毛並みがよくてマイペースで、一番のお気に入りです♪ みかんとミケもいつか公開しますのでこちらもお楽しみに・・・www

 

みるく

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ