夏ですね!

平松写真

 

 

はじめまして!

 

ハウスドゥ小牧店エージェントの平松駿(ひらまつしゅん)と申します!

 

 

今回からブログを始めることになりました!

 

定期的に更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

今回は軽く自己紹介を・・・

 

今年からここハウスドゥ小牧店で働かせてもらっております、

 

社会人1年目の新人です!

 

 

去年までは名古屋の方の大学に通っておりました

 

社会人になったばかりでわからないことも多いですが、

 

日々全てのことを勉強だと思って働いております(/ω)/

 

 

 

出身は春日井で、生まれてこの方ずっと春日井に住んでいる生粋の春日井人です。

 

 

名古屋を除けばあまり春日井から出ることは無かったのですが、

 

毎日小牧市中を動き回るにつれだんだん小牧に染まりつつあります(笑)

 

小牧は飲食店がたくさんあるのでついつい外食してしまいますね(´)

 

(入社して3キロ太りました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、

 

リオオリンピック観てますか??

 

 

 

今年はメダル獲得数が過去最多だそうですね!

 

競泳、卓球、柔道、陸上などなど

 

毎日のようにメダル獲得のニュースが流れていて、

 

日本人として本当に誇らしい気持ちになりますね(^^)

 

 

 

アスリートの方々の輝かしい成績を見ていると

 

自分も頑張らなくては・・・と奮い立たされます。

 

ありがとう日本

 

 

 

そんなリオオリンピックですが、日本時間で

 

明日22日をもって閉会してしまうそうです。

 

たくさん楽しませてもらった分、終わってしまうと寂しくなりますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから何を楽しみにしていけばいいんだ・・・。

 

 

 

 

何か次なるイベントは無いものか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

9/10、11 ハウスドゥ小牧店大感謝祭を開催します!!

 

 

 大感謝祭チラシ

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様には、

 

42型テレビギフトカード20000円分など

 

豪華景品が当たるガラガラ抽選会に参加していただけます!

 

 

 

 

その他かき氷、クレープ、ポテトフライといった人気の屋台のほか、

 

お子様にうれしいお菓子つかみ取りコーナー、

 

キャラクターお面・バルーンアートプレゼントコーナーなど

 

ご家族で楽しめるブースが盛りだくさんです!

 

 

 

 

さらには不動産購入について詳しく知りたい方に向けて、

 

ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談会、

 

百五銀行さんによるローン相談会のほか、

 

小牧店エージェントによる個別面談コーナー等も用意しております。

 

 

 

 

ぜひこの機会にハウスドゥ小牧店に来てみませんか?(^O^)

 

たくさんの方のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

エージェントの平松でした!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ