お盆休み🎵

こんにちは(*^^*)

ハウスドゥ小牧店エージェントの水野歩(あゆみ)と申します🎵

 

水野写真

 

初の投稿でドキドキしていますが、初ということで簡単に自己紹介をさせて頂きます!

 

◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆

 

4月入社で、それまでは名古屋市の中学校で理科を教えていました✩

(専門は物理で素粒子や天文学について学んでいました)

 

お休みの日は岩盤浴、ドライブ、スポーツなどをして過ごしています✩

5月には往復1人で運転して友達と二人で車でディズニーランドへ行きました(笑)

 

今リオオリンピックで日本中が沸いていますが、私もスポーツが大好きで、

これまでにバレー、テニス、陸上、水泳、バスケなどをやってきました!

 

なので最近は毎日オリンピックを見て一喜一憂しております(笑)

 

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

↓↓ホームページの自己紹介ページ↓↓

http://komaki-housedo.com/shop/staff/1157/

 

◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆ーーー◇ーーー◆

 

 

入社して早4か月…あっという間にが来ました!!

 

お盆休みを頂いて、元教え子の野球の試合を観に行ったり、クラス会に行ったり、

職場の同期メンバーで福井に行ったりと盛りだくさんでした(^^)/

 

 

その中で福井へ行った時のことを少し…。

予定は決まっていなかったのですが、急遽決まって車で福井へGo!!

 

福井といえば水晶浜が有名ですが、敦賀半島の反対側にある「水島」という

日本のハワイと呼ばれる島に行ってきました(´▽`*)

びっくりするくらい水が澄んでいて感激!一人は耐え切れず入っていました(笑)

 

水島

 

夏の期間だけ船で渡れるので、興味のある方はぜひリゾート気分を味わって来て下さい(*^^)v

 

そのあとはせっかく日本海側に来たので食!!

ということで海鮮丼を食べに行きました🎵

炙りサーモンといくらの海鮮丼を頂きましたが、いくらたっぷりで大満足です(* ´ ▽ ` )ノ

 

 海鮮丼

 

 

最後は敦賀の気比の松原で大花火大会

 

灯篭流しは風がすごくてきれいに流れなくて残念でしたが…

花火はとっても綺麗でした!!✩

 

近いところで空いっぱいに花火が広がってすごく素敵(´▽`*)

あんな連発で打ちあがって、音楽にのせていて…忘れられない思い出になりました🎵

 

花火

 

すごく充実したお休みになりましたし、社員間の親睦も深まって良かったです!!

 

本日からからまた通常営業開始です。

気合い入れて楽しくお仕頑張ります(*´∀`*)

 

皆様のご来店を社員一同心よりお待ちしております!!

最後までお読み頂きありがとうございました(^^♪

 

 

                            ハウスドゥ小牧店 水野

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ