お盆休み...💭

こんにちは!!🌞

ハウスドゥ!小牧店 サポートの原です♪

 

皆様、今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか??

緊急事態宣言が発令され

遊びに出かけたり外食が困難な状況だったかと思います。

 

私は外出できないということで、

自宅で親戚の子供たちと焼き肉をしました!!💗

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒♡

お酒は控えめにオールフリーで楽しみましたwink

最近のノンアルコールビールはノンアルコールなのに満足感がありますね~!

 

食べてスタミナ補給した後はもちろん!!

子供たちとはしゃぐ!!!!!

子供って無邪気で可愛いのなんの!天使ですねangel

。:+* ゚ ゜゚ ゜*+:。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。

 

私が子供たちを溺愛しすぎてたくさんプレゼントした恐竜たちをずっと気に入ってくれて本当に嬉しい(´;ω;`)💕

恐竜のおもちゃをぶつけられると痛いのが難点(笑)

そんなところも可愛くて許せちゃいます💘

 

やっぱり男の子たちは昆虫も大好きなので

よく昆虫図鑑を一緒に読まされるので

虫嫌いの私としてはヒヤッとすることもしばしば...🐛💦

 

実物は本当に無理ですが、、、

図鑑上だと最近はましになってきました。

ずっと見ていると慣れるものなんですね~(笑)

 

そんな愛おしい子供たちにいつも貢いでしまうバカっぷりも発揮してます(笑)

お盆中は高級なおメロンと巨峰をプレゼントしました♪

子供って本当に美味しいものを食べてるときは

とっても静かになりますね(笑)

子供たちに喜んでもらえることが私の最大の喜びです😢💕

 

外出自粛でどこも遊びに行けなくても

とても充実した休日を過ごせました!

エネルギーチャージ完了です!!

 

そんなエネルギッシュなスタッフが

皆様の素敵なお家探しを全力でお手伝い致します!!🔥

 

不動産のことならハウスドゥ!小牧店へwink

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

0210-729-710

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ