Loading

四国

NEW

こんにちは!


ハウスエージェントのエビです。

 

 

花粉症の方にはつらい季節ですが、四国まで旅行に行ってきました。


ちなみに私も花粉症で目薬2本必須です。

 

四国といえばうどん県の香川県でうどんを食べてきました。

 

 

 

見た目は流石に丸亀製麺と一緒ですが、コシがしっかりしていて


なおかつ値段もリーズナブルといういいこと尽くしでした。

 

そしてそのあとはフェリーで小豆島に行って、オリーブ公園でぶらぶらしました。


映画「魔女の宅急便」で使われたロケセットが移設されており「キキ」になれる


インスタスポットでした。インスタスポットということで女子大生がわんさかしてました。


僕はもうアラサーなのでほうきにまたがりませんでした。

 

 

 

そして朝食は海をみながら食べてきました。フルーツ、コーヒー、バターを付けたパンで


波の音を聞きながら新聞は読まず食事をしました。


やはり海を見ながら食べる食事はかけがえのないひと時でした。

 


そして最後は徳島県の大鳴門橋をみて帰ってきました。思ってたほど


綺麗な渦にはなりませんでしたが、真上からだとまたちがったのかなと思います。

 

 

2日間の旅でしたが、ゆっくりできてまた機会があれば旅行に行ってきます。

 


以上ハウスエージェントの衣斐でした!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:9:30-18:00 

ページトップ