新入社員。

 

こんにちは♪ 小牧店サポート小寺です(^^)/

 

私も、もうすぐ入社して4年が経ちます・・。年を取るわけですよね・・・( ;∀;)

 

会社の居心地が良いからか、時が経つのがあっという間すぎる(゚Д゚;)

 

 

小牧店にも、4月からエージェントが一人入社します(´艸`*)♡

 

4月になったらスタッフ紹介の所にアップしますので、ぜひご覧下さい♪笑

 

職場の平均年齢がまた下がってしまう・・・(;・∀・)ww

 

 

今日はそんな宮本くん(あ。4月から入社する新入社員の子の名前です)のために、

 

女の子たちで椅子を組み立てました|ω・)♡

 

こういうのやったことあんまりないから、楽しかった!

 

 

 

やる気まんまんでねじとドライバーを手にしたものの・・

 

全然違う所にねじを入れたり、ねじの長さを気にせずとりあえずあるやつを適当な場所にはめようとしたり、

 

向いてなかったので、途中から傍観者Aになりました♥笑

 

無事出来上がってよかった(*´▽`*)☆

 

何事も経験だなあ、と思った1日でした。

 

 

 

最近、「サマナーズウォー」という携帯ゲームにはまってます(´ω`*)

 

兄がいるためか、小学生の頃からポケモン、遊戯王カード、ゲームボーイ、ファミコン、ニンテンドー64、プレステ、

 

ほんとにいろんなゲームにはまってきました。笑

 

家庭環境が性格、人格を作っていくというのを実感してます・・・(´艸`*)ww

 

日々の生活から、たくさんのことを悟ってます。

 

毎日、成長♪(*´▽`*)笑

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ