Lunch♪

 

こんにちは♪ 小牧店サポート小寺です(*ノωノ)

 

後輩サポートたじーが1月末で退職してしまい、一人で小牧店を守っております(´・ω・`)!←えww

 

一人寂しくしておりますので、皆さん小牧店に遊びに来て下さいね(*´ω`*)☆

 

 

 

さて、最近、小牧市で一人ランチにはまっております(*'ω'*)

 

おすすめのお店などありましたら、教えて下さいっ♪

 

休憩が1時間なので、会社からの距離、提供スピード、味、雰囲気、ボリューム、値段などいい感じだとありがたいです☆(注文が多くてすみません!笑)

 

本当は、行った場所の写真と感想を載せて☆の数で表現していきたいのですが、ここは食べログでもなければ私はグルメ評論家でもないので、やめておきます( *´艸`)笑

 

でも心の中ではいつもいろいろ考えて無意識にチェックしてしまってます。

 

きっと自分も飲食店で働いていた時、評価されてたんだろうなー('Д') 

 

スタッフさんもだけど、七味とかお醤油とかが置いてある所が汚れていたり、お水のグラスが汚かったりすると、それだけでうわってなります・・・

 

流行っている場所には、当然何かしらの理由があるのだと思いますが、正直「なんでここはいつも繁盛しているんだろう?」と思うお店もちらほらあります。

逆に、「なんでここはこんなにおいしいし雰囲気もいいのに流行ってないの!?」と思うお店もちらほらあります。

 

ここに商売の奥深さと難しさ、そして面白さを感じますね・・・(*´ω`*) ←誰だよって感じですね、すみません。笑

 

 

なんか語り始めたら止まらなくなってきたので、この辺でやめておきます♪

 

最後に、最近のねこちゃんずの写真を・・・(´◉◞౪◟◉)

 

この二匹は、とっても仲が悪いはずなのに、寒さのせいかくっついて寝てました。 かわいい・・・。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ