ごつ盛り

家を売るなら買うならハウスドゥ小牧店へ行こう!

 

 

お久しぶりです!

 

小牧店エージェントの平松です!

 

 

 

最近は小牧市も雪が降る日が多くなってますね!

 

年に2,3回は例年降るイメージですが何日もまとまって

 

降る年は珍しいですね(*_*;

 

 

路面凍結等起こることもあると思いますので

 

 

皆さま運転には何卒お気を付けください・・・!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、見てくださいこのボリューム・・・!!

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

どどどん!!

 

 

 

 

 

圧倒的存在感・・・!!

 

 

 

 

 

こちらは去年の年末にオープンした「一麺惚(ひとめんぼれ)」さんのラーメンです🍜

 

 

いわゆる「二郎系」のラーメンでとってもボリューミーな一杯です✨

 

 

 

ちなみに上の写真は「並」サイズなので、

 

 

「大」サイズは食べきれるかわからないくらいの量かと思います。。。(野菜はマシ)

 

 

 

 

 


にんにくも入れたいのですが仕事中は流石に入れられないので、

 

 

 

是非次回はにんにくマシ、大盛りを頼んでみたいと思います(/・ω・)/

 

 

 

 

 

場所は小牧市小牧2丁目57で元「麺彩ぎんや」さんの跡地です!

 

 

気になる方は是非どうぞ\(^o^)/

 

 

 

 

※私は決して一麺惚さんの回し者ではありません。

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

平松でした!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-729-710

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ